人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
栗を使ったお菓子
2004年 09月 24日 |
食欲の秋、いま一番食べたいものは?

栗を使ったお菓子_a0004106_9413061.jpg

写真は、ふるや古賀音庵の旬の団子“栗”。

ここのお団子、小さい割にけっこうお高い、私には。
でも、おいしいんだよね(*^。^*)
毎月(だと思う)、旬の団子が変わるから、つい足を運んでしまう。
ずんだ餡のときもおいしかったなぁ。

旬以外のお団子もいろいろあるんだけど、いつも旬ばかり買ってしまう。
みたらしは食べたことがあるけれど、黒胡麻と喜美良は、
気になりつつもまだ食べたことないかも。
何しろ、旦那が団子をあまり好きでないもんだから、
買ったら全部、私一人で食べないといけない(^^;;;
日持ちしないから当日中に食べないと固くなるし…。
1本ずつ買えたらいいんだけどね。

栗を使ったお菓子、ほかにも気になるものがいっぱい!
この、たるんだアゴには目をつぶって…食べるぞー(^o^)/

**********************************

ネガティブな記事が続いたので、おいしい話題をお届けしました(^.^)
別館にグッズ2点アップしたので、そちらでも和んでくださいませ~♥
<< o(^^o) (o^^o) (... ページトップ マスコミと一般人の落差 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon