人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
ブログ、まーた変だよ…と思ったら(--;)
2004年 04月 16日 |
コメントできない、などがまだ直らないのはまあ置いといて。

カレンダーを「公開」設定にしているのに表示されなくなっている!
なんなんだよー(-_-メ)

☆追記☆
も、もしかしてブラウザがネスケだからか!?
と思って、IEで見てみたらちゃんとカレンダーが現れたw(゜o゜)w
で、コメントとかもできた(^^;;;

なんだよー。
前まではネスケでも見られたしコメントもできたのにぃ~(/_;)
IEは使いたくないのになぁ。

☆さらに追記☆
午後6時過ぎにまた試してみたら、今度はネスケでも
カレンダーは見られるし、コメントとかもできた(^_^)v
よかった~♪
by ekisaitotokiwa | 2004-04-16 15:49 | ブログ |
<< 『マスターキートン』 ページトップ 『天才!志村どうぶつ園』(4/15) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon