人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
猫のほうが、猫のほうが…って言わなくても(/_;)
2004年 04月 26日 |
また友人の話。(CM好きな友人とは別の人)
彼女は、実家で犬と猫を飼っている動物好きな人。
結婚後も猫といっしょに暮らしている。
私が犬を飼うつもりでいるのを知っていて、ときどきその話題になる。

でも、気づくと、
「猫のほうが“表現力がある”」
「猫のほうが“器用だ”」
と、いつの間にか猫自慢になっている。
そして、
「犬は散歩しなきゃいけないから大変だよ」
と来る。

動物好きな友人が少ないので、彼女は貴重な存在なんだけど、
あんまり犬を否定するようなことを言われると、ちょっとへこむ。
別に比べなくてもいいのにな。
どちらかというと犬派だから、ブログのタイトルも『犬がいない人生なんて』
ってしたけれど、両方、かわいくて大好きだよ~(>_<)
by ekisaitotokiwa | 2004-04-26 21:18 | 動物 |
<< 堂島孝平『FIRST BEGI... ページトップ テレビCM >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon