犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
『天才!志村どうぶつ園』(5/5)
2004年 05月 09日 |
天才?親ばか?の判定をするペットのわんこの紹介。
まあ、だいたい親ばかだと思うけど(笑)
Mダックスのクッキーちゃんの「“よし”と言うまでご飯を食べません!」
というのは本当にすごかったな~。
「よし…いくぞう」とか「よし…子ちゃん」とか、
「よし」のあとに少し沈黙してから違う言葉をつけても、
ちゃーんと判断して、ご飯のお皿に向かいかけていたのに、
途中でぴたっ!と止まるんだよー (/゜ο゜)/ オオオオォォォォォォ-すごい!!
私がひたすら感心していたら、旦那は
「疑心暗鬼になっちゃうよ。カワイソーだ(`へ´)ぷんぷん」だって。
うーん。そうなのかな?

チンパンジーのモモちゃんとブルドッグ(?)のゴルディーの珍道中。
(ゴルビーだと思い込んでいたら、ゴルディーでしたね)
今回は、歯医者さんで治療してもらう、の巻。
歯医者さんのキーーーーンッッという音を聞いて、怖がって
待合室のぬいぐるみに抱きついているところがかわいかった♪
ぬいぐるみとほとんど同じ大きさなんだもん、モモちゃん。
「さあ、帰ろうっ」と思ったら、外で待っているはずのゴルディーが消えた!?
ってところで次回へつづく。

次週予告では、イルカと泳ぐ夢を叶えるためにベッキーがどっかの島に行っていた。
金子君(いまだに何者かわからないけれど)のパンダの話みたいに3回くらいに
分けて放送されるんだろうな。
イルカも大好きだから、早く見たいな~。
ベッキーはよけいだけど。まあ、しかたない。

モモちゃんとゴルディーに憧れている子猿と子犬も可愛かったな。
特に子犬!!
すんごい人懐っこくて、スタジオでも誰彼構わずとびついてペロペロなめて。
あの子も、大きくなったらゴルディーのように落ち着くのかな??
[PR]
by ekisaitotokiwa | 2004-05-09 14:34 | 動物 |
<< 美容院に行けないよ~(ToT) ページトップ ケータイの機種変は悩ましい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon