人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
柴犬のビワ♥
2004年 05月 19日 |
最近、動物番組もすっかりビデオに録画しなくなり、
リアルタイムで見ることもなくなり、
「タイトルに偽りあり!」とジャロに報告されてしまいそうなマイブログ。
久々に動物の話題を出してみよう♪

といっても、夢の話なんだけどね(^^ゞ
さっき、昼寝しているときに夢を見て、夢の中で超のどが痛くて、
咳き込んだら、現実の世界でものどが痛かった。
おかげで夢の途中で目が覚めたから覚えていられたんだけど。

私と旦那が、周りが山というか森というか、そういう自然がいっぱいの
土地になぜか住んでいて。
『大草原の小さな家』のような木の家に住んでいるようだった。

………あとは、ほとんど覚えていないなぁ。
やっぱり夢を見た直後にパソコンを立ち上げるべきだったか。

私一人か、旦那もいっしょに車に乗って移動しているときに、
知らない女性2人組と話をして。
(本当は私が運転するはずはないんだけど…ペーパーだから)
しつけ教室に出席した帰りか何かっぽかった。
「うちの子は柴犬のビワって言うんだけど…」とかなんとか話していた。

その辺で、苦しくて目が覚めた。
柴犬というのは、旦那がいちばん好きな犬種だからわかるとして、
なんで“ビワ”って名前だったんだろう。
ビワが食べたいとか数週間前にスーパーに行ったとき話したけれど。
それでかなー?
ちなみに、ビワの性別は不明。

予知夢?
と言いたいところだけど、マンションの規則で小型犬しか飼えないから、
柴犬を飼うということは、引っ越しでもしない限りあり得ないな…。
by ekisaitotokiwa | 2004-05-19 19:19 | 動物 |
<< 運動不足 ページトップ 「元」は苦手(>_<) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon