人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
意見の相違
2004年 06月 24日 |
女友達2人と話していて、
「ラドクリフくんって、1作目ではカワイイ感じだったのに、あっという間に
 かっこよくなったよねーっ」

「だよね(*^。^*)」
「………かっこ…イイ??」

「小西真奈美ってかわいいよね~」
「だよね(*^。^*)」
「うーん…。普通。だよね…」

「竹内結子は本当にカワイイよねっっ♪ いつの間にかすごく綺麗になって」
「だよね(*^。^*)」
「………あの、上向いた鼻がイヤ」

3人の中で、2人は賛成するのに1人は必ず「('';)う-ん」と唸る。
つくづく芸能人は大変だ(^.^)
by ekisaitotokiwa | 2004-06-24 21:07 | 身辺雑記 |
<< あづい…(~_~;) ページトップ 冷凍庫が足りない! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon