犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
2006年 03月 31日 |
(´へ`;)はぁぁぁぁぁぁぁ
彼が犯人だったんだ…(T.T)

しかし、まぁ、ちょっと無理があるよね。
「罰サイト」とやらで殺人犯たちを操っていた黒幕ってことで、
まあ、つじつまは合っているけれど、小説だよねー。
人は人を、そんなふうに簡単に操ったりできないと思う。

疑問もあるなー。
最後のほう、安本さんに「とぼけないでください」とか小暮が言っていたのは何だろ?
派閥争いの話?
この会話で、「まさか安本さんが犯人?」と思っちゃったよ。
小暮には最後までむかついたな(`へ´)ぷんぷん

篠原涼子は、最後まで綺麗でカッコよかったな(*^。^*)
でも、くるぶしギリギリのコートって流行ったの大昔だよね…。
あのファッションだけは謎じゃ。あと、ヌードで寝るとこねw

それにしても、まとめて一気に見てよかった。
じゃないとイライラしちゃって大変だったと思うし。
4月からもハマれる面白いドラマがあるといいな。

キスの話
[PR]
# by ekisaitotokiwa | 2006-03-31 09:26 | テレビ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Dog & Bone Skin by Sun&Moon