人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬がいない人生なんて
tokiwa.exblog.jp
  Top
ポチたまスペシャル
2004年 02月 23日 |
先週、録画した『ポチたまスペシャル』を途中まで見た。
最近、ポチたまを見ていなかったので、
わんことにゃんこのオンパレードに感激(*^_^*)

ニュージーランドの珍鳥キウイの保護の話で、
キウイが人間になでられて幸せそうに目を細めて
眠っているのも可愛かった。
鳥も、なでられると気持ちよかったりするんだ~。
ちなみに、以前飼っていたことのあるハムスター。
人間に触られると逃れようともがいていた(--;)
ハムスターは野生の血が濃いっていうか、
そういうもんらしいけど。
(中には手乗りハムスターもいる)

やっぱり動物はいいねぇ。
ニュージーランドなどの取材をしていたレポーターの女性は、
本当ーーーに動物が好きなんだってわかる。
こういう人にレポートしてもらうと、番組を見ているだけで、
いい気分になれる。
あの人、なんていう名前なのかなー。
ポチたま、毎週録画したら見られるかな?
by ekisaitotokiwa | 2004-02-23 21:35 | 動物 |
<< つばめグリルに禁煙席はない? ページトップ 花粉症、やはり例年よりは楽♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Dog & Bone Skin by Sun&Moon